スポンサーサイト


紅白歌合戦出演歌手似顔絵その1

前からやってみたかった紅白歌合戦出演歌手似顔絵。
1日からコツコツやってました^^;
トップバッターのハロープロジェクトは人数が多すぎてセンターが誰かもわからずパス。
2番手の美川さんも頭の被り物が邪魔で何度描いても似てくれなかったのでパスです。
グループの方はメインボーカルの方優先で描いてます。
しょっぱなからつまづきましたが似なかった人も似た人も最後まで描ききることに意義がある!
トリの五木ひろしさんまで描けるかなぁ?

鳥羽一郎さん 川中美幸さん w-inds. 中村美津子さん 北山たけしさん 長山洋子さん

mihimaru GTさん EXILEさん アンジェラ・アキさん WaTさん 香西かおりさん

布施明さん  前川清さん

1toba.jpg

2kawanaka.jpg

3wind-s.jpg

4nakamura.jpg

5kitayama.jpg

6nagayama.jpg

7exile.jpg

8mihimaru.jpg

9wat.jpg

10angera.jpg

11kouzai.jpg

12fuse.jpg

13maekawa.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!オンパレードだわ!
特徴とらえてますね!!
すごいな~・・・

No title

北島三郎は鼻の穴大きいね

No title

最後に前川清!うける~。
しかし、しらないアーティストがたくさん.......。

もうかなり置いてけぼりです。(笑)

ikupさんコメントありがとうございます

遅くなりましたがおめでとうございます~~今年も育児がんばりましょ~

一度やってみたかったんです(^^)でも人数が多すぎて……まだ半分弱です。
がんばるぞ~~!

きよしさん

さぶちゃんの出番はまだかな~~?

ひぃろたんさんコメントありがとう~

前川清のこの顔描きたかってん!
毎日紅白を少しずつ見ながらやってんねんけど
だいぶ勉強になったわ~~~(歌手の人の顔と名前の)
ほんま、歌とか聞かへんようになったわ私も。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
