スポンサーサイト


子供たち071229

071228tomo.jpg


昨日はダンナさんに家事を交代してもらって1日お絵かきしたり昼寝したり本を読んだりしていました。
丁度一日雨だったし一日家の中で楽しく過ごしました。
こんなときでないと水彩の練習ができないのでまた1枚欲張って描いてみました。
塗れば塗るほど塗り足りない……
今日はこれくらいにしておこうと思って筆を止めました^^;
来年の課題ですね……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水彩

お、ええですねえ。
水彩の止めどころって悩みます。
もっと塗ろうか、でも塗りすぎると汚くなるし・・・って葛藤ありません?

ところで来年もよろしくお願いします。(ぺこり)

No title

お~ひらめさんの水彩画初めてだ^^
私はこれくらいの色が好きだなぁ~・・・
そうですよね・・・水彩とかってゆっくり時間がないとできないですよね><

旦那さんやさしいなぁ~*^^*
うちもこのお正月休みの間1日時間もらって絵描こうかな・・・

それと、ちょっと早いですがまた来年もよろしくおねがいします^^
良いお年を♪

のほさんコメントありがとうございますm(__)m

水彩って消せないから難しいですね^^;
まだまだたくさん描かないとまともな絵ができそうにありません。
がんばりま~~っす!

こちらこそ来年もよろしくお願いします~~~!

ikupさんコメントありがとうございます

ダンナさんが優しいというか……無理やり今日は私、絵かくからね!っと言って部屋にこもります^^;それぐらいの気合いでいかないとウチのダンナはだめなのです~~~
水彩、これからたくさん描いていきたいですね~でもぼーずもゆーさんも昼寝してくれないのでたまにしか描けないかなぁ?
ともにがんばりましょう!

来年もよろしくお願いします~~!
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
