スポンサーサイト


ゆーさん作「積み木のキリン」

071225~yuka


メリークリスマス!

といっても我が家にはサンタさんはお越しにならなかったようですが……^^;
ゆーさんはスーパーに行ってクリスマスのディスプレイを見ると「りーますつりーや!さんたさんや!」(クリスマスツリーや!さんたさんや!)
と叫びます。
が、それが何なのか今ひとつわからないようです(教えてないので)
なので昨日食べたケーキも何かわからずケーキに立てたろうそくといちごが一番楽しかったようです。

写真は、積み木大好きゆーさんがつくったキリンさんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマスです!

ゆーさんカワイイですね~♪
小さいうちってクリスマス言ってもあまり理解できそうになさそうだ^^;
うちなんか1歳だから親が楽しんでるようなものでしたし(笑)

大きくなってきたらクリスマスのことどう説明しようかね~と昨日旦那と話してました^^;

ikupさんコメントありがとうございます

クリスマスに無条件にプレゼントもらえると思ったら大間違いだぞ!ってのが我が家でして^^;
っていうか普段欲しい~っていったら結構負けて買ってあげてしまうのでもういいかと思ってあげませんでした。

ま、所詮、異教徒だしね~というのが最後の言い訳です^^;

No title

我が家はキリスト教徒ではありません。
でも私はキリスト教系の高校を卒業しました。
結婚式は人前結婚でした。
宗教なんてめちゃくちゃです。
ほのぼの暮らしていければそれでいいのです。

プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
