スポンサーサイト


DVD「マリーアントワネット」を観ながら描いた絵その5

071221~1

071221~2


DVD「マリーアントワネット」を観ながら描いた絵その5
一度全部見ましたが改めてまた見ています。
全部のシーンが美しくて止めては描いて止めては描いてしています。

今年も残すところあとわずかですね。
12月は子供達の検診がそれぞれあったのでそれに気をとられてクリスマスも大掃除もそっちのけでしたがやっと落ち着きました。
いくつかお誘いのあったクリスマス会はそんなこんなで全部パスしてしまいましたっ^^;
来年こそびっしり連れていってあげないと~~!
クリスマス会へ参加したことないのってウチの子くらいかも……

クリスマスはパスできても年末はやってきます。
この前から少しずつ家の掃除を始めました。
(これもパスしようと思えばできるんですけど……)
結婚したその年の年末は既につわりでゲロゲロだったのでその後も子育てに忙しくて
結婚以来4年間年末の大掃除はパスの連続でした。
なので今年こそがんばって大掃除しなくては~と思っております。がんばるぞ!

あとはダンナさんがお休みにはいったら恒例のパソコンの初期化もしたいっ!!!!
これだけは絶対に絶対にパスできないっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
