スポンサーサイト


子供達071220

071220~tomoyuka


ゆーさん3歳5ヶ月
ぼーず1歳7ヶ月

先週と今週にぼーず、ゆーさんの検診がそれぞれ保険センターでありました^^;
やっとやっとそれも終了しました~~~!
12月に入ってからは検診まで二人が風邪引かないように必死で気を配っていましたがやっとその苦労も終わりです~~!
あ~~疲れた!

とりあえず二人とも問題なしで風邪も引かずに検診を終えましたが、ぼーずが先週足をくじいてまだびっこをひいています^^;病院へ連れて行ったもののレントゲンでは何もうつっていないのでとりあえず家で静かにしているようにとのこと。。。。たまに痛むようで不機嫌でしょっちゅう泣いています。
かわいそうにのぉ~~~ま、年末だしみんなで家でゴロゴロしていたらキット治るでしょう~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

検診ごくろうさまでした!
うちは1月に入ってからだ~><

それにしても、ぼーずくん足大丈夫ですか?;
遊んでてくじいちゃったのかな?;

ikupさんコメントありがとうございます

年明けに検診ですか~~!
帰ったら手洗いうがいしましょ~~!
ゆーさんの1歳半のときに(このときも1月でした)
揃ってインフルエンザもらって帰ってきました~(妊婦だったのに……)

ぼーずはジャンプの練習のしすぎです~~わはは~
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
