

録画をみながら描いた絵071215

071215~1.jpg
071215~2.jpg


録画を見ながら描いた絵「医龍」

12月にはいると自然に思い出すのが
病院からの知らせでタクシーを飛ばして母と病院へ飛んでいった日の空が自分達の状況に反して妙に明るくてポカポカ陽気だったこととか
その日見上げた夜空が澄んでいてとてもきれいで手がちぎれそうなくらい寒かったこととか……

「医龍」に出てくるお医者さん達が患者さんのために一生懸命に努力する姿を見ながら父もこんなすごいお医者さんとめぐり合えたらもうちょっと元気でいてくれたのかなぁ~?と思います。

重くてすいませんっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
