

子供達071211

071211kodomo.jpg


ゆーさん3歳5ヶ月
ぼーず1歳6ヶ月

ぼーずが最近ジャンプの練習を熱心にしています。
ゆーさんが食卓の椅子からジャンプして遊んでいる横で自分も椅子に登って
「じゃんぷじゃんぷ!!!!!!!」
と掛け声だけはいっちょ前。でもず~~っと椅子の上でスクワット状態。
丁度手洗い所で見つけた古いお風呂椅子の台。
本当は手を洗ったり歯磨きをするときに子供達が乗る椅子なんですけど、リビングに持ってきて自分専用のジャンプ台にしてしまいました。
ジャンプというより落下している感じですがけなげでかわいい。

---------
ぼーず語録

「いや」3段活用

いやや→いやわ~→いやぷ~

(↑どういう意味があるのかは不明)

テーマ : 兄妹。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつか知らない間にちゃんとジャンプできるようになるのでしょうね~^^
いや三段活用・・・なんかかわいい*^^*

ikupさんコメントありがとうございます

男の子は何をするかわかりませんね~^^;
ジャンプの練習のし過ぎで足をひねってしまったみたいで今はジャンプの練習お休み中です……バカタレが……
また足が治ったら暴れだすかなぁ~

「いや三段活用」はダンナと私のお気に入りです。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
