スポンサーサイト


世界の車窓から~スイスその2~

071204.jpg


ゆーさん3歳5ヶ月 14キロ
ぼーず1歳6ヶ月 12.5キロ

やや風邪気味だった子供達の食欲もようやく戻ってきました^^;
ゆーさんがひとたび風邪をひくと吐いて発熱して食事を摂らなくて……と1週間くらい風邪をひいていたのに今年のゆーさんはまだ吐いてません!(お食事中の方すいません)成長したなぁ~
ぼーずに至っては私とゆーさんが続いて風邪気味だったのにも関わらず元気いっぱい。
それでもここのところちょっと食欲が落ちていたのでちょっと風邪気味だったのかな?
去年は毎週お医者さんに連れて行っていたのに強くなったものです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あきこさん
○○が痛い・・・・・
でも温めればだいじょうぶ!
きよし

No title

どんどん成長につれて体力も付いて強くなるよね~。
小さい間は大変だけどね。

なんだか、ひらめちゃんの絵をず~っと見ていると、
ホント雑誌を見ているような錯覚になります。
題材も時事に沿ってるしね!

きよしさんへ

もうええって!!!!

ひぃろたんさまコメントあんがと!

ホンマ、毎年冬になると看病疲れでぐったりしていたんだけど今年こそ元気に冬が越せますように!って感じ?
雑誌みたいかな~?いつも気まぐれで描いているのでそういう風に言ってもらうとくすぐったいわ~
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
