スポンサーサイト


録画を見ながら描いた絵071123

子供の平坦な顔ばかり描いているとでこぼこした顔が描きたくなるのです。
今日も早起きしてお絵かき開始。
いや~楽しいな~と調子良く描いていたらぼーずが号泣しながら起床。
あっという間の自由時間でした。
その後泣き止まないのでぼーずとおててつないで近所を一周してきました^^;え~ん私の自由時間っ!

今日も「SP」の録画を見ながら描きました。

071123.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝起きて描いてるのですね~^^

私はハルが寝てから好きなことすることが多いのですが・・・
結構ノリに乗ってきた頃にハルが起きてね泣いちゃったりとか、うちもよくあります^^;

ikupさんコメントありがとうございます

ikupさんは夜に好きなことをする派なんですね。
夜は一緒に寝てしまうので私はだめなんです~
朝のほうが元気だし私には向いているみたいです。
朝でも夜でもいなくなるとたまに気づかれるのが一緒ですね^^;
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
