スポンサーサイト


子供達071117

ゆーさん3歳4ヶ月
ぼーず1歳6ヶ月

ゆーさんもぼーずも最近ようやくそろって砂遊びをするようになりました。
お陰で庭に出しても二人で黙々と砂利やら砂やらをバケツやペットボトルにいれて遊んでくれます。
今日も大丈夫だろう~♪と思ってほったらかしで家の中で用事をしていたらガレージの砂利をそこらじゅうに蒔いていました^^;
みんなで箒とチリトリを持って大掃除でした。

071117futari.jpg

071117yuka.jpg

071117tomo.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうやって黙々と遊んでくれると助かりますね^^
でもあとの掃除が大変か^^;

ごくろうさまです!

No title

分かるなぁ・・うちも庭の砂利をあらゆるところにまかれたりして参るときあります・・・(汗)

 お姉ちゃん、食欲旺盛になったみたいでよかったですね!うちは相変わらずです・・とほほ。。

 弟くんもすごくしっかりしてて、お姉ちゃんと対等に楽しんでるみたいですね♪

ikupさんコメントありがとうございます

最近2馬力でそこらじゅうを散らかすので片付けた途端にもう散らかっています!昨日もお昼から雨だったので家にいたらえらいことになっていました^^;

りゅうのママ さんコメントありがとう~

男の子ってそうなんですね~ゆーさんは大人しい方なので砂利を散らかしたりなんてしなかったんですけどぼーずがやりだしたので一緒になって始めました。
りゅうくんと違ってゆーさんはお友達の中でも小さくて細いので食欲がもどって少し太ってくれたらとおもっています。
ですが……入れ替わりにぼーずが最近食べたり食べなかったりしだしたのでまたイライラしなくてはならなくなってきたようです……一難去ってはまた一難です^^;
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
