

子供達071113

071113.jpg


ゆーさん3歳4ヶ月
ぼーず1歳5ヶ月

ゆーさんが何かをすればぼーずがそれに続き、ぼーずが何かをすればゆーさんもする。
二人はとっても仲良しです。

絵はゆーさんがお絵かきをしていたのでぼーずも本を下敷きにポーズだけ真似しているみたいです^^;


テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

父より 乳ではない

太字の文子どもの成長は早いですね。
すぐに追い越されそうですね。
お父さんもがんばります。
あきこさん毎日ありがとうね。
感謝感謝

No title

仲良しとてもよいことですね♪
もー!かわいいv

お父さんへ

ぼーずはどこに行ってもおおきいね~って言われるけれど人一倍怖がりでいつもひっついています。

おと~さんがんばれ!v-238

ikupさんコメントありがとうございます

いつも二人一緒に遊んでくれるので私も大助かりです。
子供達も物の取り合いをしたり馬乗りになったりケンカしていろいろ経験しているようです。(もちろんその間放置です^^;)
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
