スポンサーサイト


ぼーずの遊び着

071113kigurumi.jpg


本格的に寒くなってきたのでぼーずの遊び着を作りました。
泥んこになってもつなぎになっているので家に帰ってつなぎだけ脱がせたら着替えさせる手間いらず~
フードとシッポ付きです。
ゆーさんが着ているのは去年つくったつなぎです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~、もうこんなにさむくなってるの~? 
なんだか寒さの記憶が薄れてきてるかも。(笑)

風邪ひかないようにね~!

No title

かわいい遊び着やな~
寒くなっても子供達は外で遊びたがるから、これは
必需品だね。
汚れても着替えいらなそうだから、便利そう~

No title

そろそろ寒くなってきたよ~
私が住んでいる地域はまた大阪でも寒い方でして^^;実家とえらい温度差で嫁に来た当初はびっくりしたものです。
昼間はまだ大丈夫だけど朝晩はかなり冷えます。
でもそっちも冬は案外寒いって聞いたけど?

温暖な土地に住みたいなぁ~

もえ&なほ母さんコメントありがとうございます

お元気ですか?風邪大丈夫?
最近冷えてきたね~周りでも風邪情報が飛び交っています。
このつなぎのアイディアはご近所に教えていただいたんですけど、かわいいしあったかいしでお気に入りです。寒いのは嫌だけど今年は二人がこれを着て遊ぶ姿が今から楽しみです。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
