

歩き出してからというもの‥‥

051210yu.jpg


ゆーさん1歳5ヶ月

ゆーさんが歩き出してからというもの昼寝はしないし家事の邪魔はするし‥‥わかってはいたものの毎日大変です。
何せ敵は何が危なくて何がいけないかまったくわからない相手なものですから台所に立っているとコンロのつまみは回すし、牛乳をいれたコップは振り回すし、洗濯物をとりこんでたたんでいると洗濯物の山の上に座り込むし、パソコンをテーブルに座ってはじめればコードで遊びだすしそれ以外にもたくさんたくさん‥‥ゆーさんが目覚めている間は何をやっても時間が倍かかるような気がします。
ま、その分日記ネタは山のようにあるのですが毎日いろんなことがおこって書き留める前に忘れていきます(^^ゞ
そしてなにより絵を描く時間すらありません。
以前のようにこってり絵を描くことも忘れていつも下書きなしの一発勝負で絵を描くのが精一杯の毎日です。

コメントの投稿

非公開コメント

一発で、こんなにほのぼのした絵が描けるもりははさんは、やっぱり凄いです。
ゆーさん、これから色々な経験をしていくんでしょうね。
多少危なくても?すぐ側に、しっかりお母さんがいるから大丈夫!

冬桜さんおはようございます
ゆーさん私がそばにいても動きが早いので追いつかず、ついついこけるのを見守ってしまう今日この頃‥‥(^^ゞ
強くたくましく生きて欲しいです~~♪
いつもコメントありがとうございますm(__)m
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
