

子供達071025

071025.jpg


ぼーず 1歳5ヶ月

ぼーずはおもちゃではほとんど遊ばず、大人が持っているものに興味津々。
肩こりの私が100均で買った肩ローラーや、プラスチックの青竹踏みもしっかりトライして何が楽しいのか?満面の笑顔。
掃除機の先のホースも大好きで掃除機を出す度に(つまり毎日)寄ってきて私から奪おうと真剣そのもの。たまに気が向いて先っぽを渡してあげるとゆーさんも寄ってきてしばらく二人で遊んでくれます。
そういえば、ぼーずが1歳を過ぎてからおもちゃを買うこともなくなったような????
兄弟そろって外にでて遊ぶのがそれぞれにとって最高の時間のようです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えらいなぁ・・
自然のもので遊べるって一番理想な子育てだと思います。。
尊敬します・・・(汗)うちはしょっちゅう買ってるので・・・

No title

毎日お疲れ様です。
ワシもがんばるよ

りゅうのママ さんコメントありがとう~

単にケチだったりしてっ^^;
ぼーずが1歳を過ぎてゆーさんの遊び相手になるようになってからの話ですので~りゅう君たちももうすぐそうなるのでは?
別に何もしてないんですよ~

きよしさんコメントありがとうございます。

毎日お疲れのきよしさん
がんばってね~~~v-22
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
