スポンサーサイト


積み木の滑り台

ゆーさん 3歳4ヶ月

滑り台にご執心のゆーさん。
積み木で滑り台を作ってくれました。
「これは~ゆーちゃんとぼーずのやで」と教えてくれました。
下の写真の滑り台の左横にあるのは「ぎったんばっこん」(シーソー)です。
071020tumiki.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つみき遊びしたり、いろんなサークル連れていってあげたり、トイレトレ?がんばってたり・・と
ほんとに毎日充実した日々ですね!

 親子そろって、えらいな~と思います。。
自分のことばっかり考えてる自分を、反省してしまいました^@^

 それにしても弟くんの成長ってやっぱりお姉ちゃんをみてるからか早いですね!

りゅうのママ さんコメントありがとう~

トイレトレというわけではないんだよ~早めにやってもだめだったゆーさんで懲りたから……
う○この始末が楽になるから気がついたらやってるだけです~~~
毎日あっちこっち行っているので最近つかれます~でも上の子が女の子なだけまだマシなんだろうね。平日どたばたやっているけどウチは週末はど~っこも行かないし旅行も連れて行ったことがないです。りゅうちゃんのママのほうががんばっていると思いますよ~(^^)
それにしても下の子はなんでも早いね!

プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
