スポンサーサイト


ぼーずのスモック

071015.jpg


この前まで暑い暑いと言っていたのに朝晩は寒いくらいになりましたね~
なのに子供達は夜はお布団を掛けても掛けても脱出する始末。
というわけでフリース生地でパジャマの上から着せるスモックをぼーずに作りました。
青いスモックがぼーずの、ピンクのスモックが去年ゆーさんに作ったスモックです。
(なんでもよく食べるぼーずにはアンパンマンのキャラクターのカバオくんのアップリケをつけました。)


071015~2.jpg


先週の連休に花壇に球根を数種類植えました。
でも球根が育つ春がやってくるのはまだまだ先それまでお花なしの生活は寂しいので、さらにその球根の上に冬咲きの花の種を蒔きました。
1週間経って少しずつ種から芽が出始めました。
毎日毎日庭にでては目を凝らして花の芽を探しています。

右は、近所を子供を連れて歩いていると「子供さんいてはるから~」と枝ごと頂いた「あけび」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼーずは かばおです。
たんさんせんべいの蓋
とも言う

No title

スモックかわいい♪
て・・・絵以外のぼーずくん初めてみるかも^^

ほんと急に寒くなりましたよねー><
うちのハルも布団のうえグルグル回って大変です^^;

kiyoshiさんコメントありがとうございます

たんさんせんべいの蓋では断じてありませんからっ!

ikupさんコメントありがとうございます

写真のぼーずではじめまして~
ちょっと太めのボクですがよろしくですv-22

朝晩寒いのでこれから健康管理が大変ですよね。でも昼間は外に思いっきり出せるので毎日どこかの公園に顔をだしています。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
