スポンサーサイト


子供達071011

071011kodomo.jpg


ゆーさん 3歳3ヶ月 約13㎏
ぼーず  1歳4ヶ月 約12㎏

子供達を庭にだして食事の用意をしていると
「おかあさんみてみて~」
とゆーさんの声
急いで外に出ると三輪車に二人で乗車。
ハンドルがぼーずのズボンとお腹の肉に埋まってます。(ぼーず今にも泣きそう)
「しゃしんとったら?」
と言われ急いで撮りましたとも!
二人ともカメラ目線でありがとう~^^;


----------------------
ゆーさん語録

おっぱぴ~(でた!登場しただけで「おっぱぴーや!」ですから……)
ま~ね~(「魔女の宅急便」のジジの真似をしているようです)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい!
弟くんの、おなかの肉の食い込みを想像しただけで
ちょっと痛そうですけど・・・(笑)

二人仲良く遊んでくれると食事の用意ができて助かりますね!
いいですね~

りゅうのママ さんコメントありがとう~

やっと二人で遊んでくれるようになりました(^^)
ぼーずが1歳を過ぎてゆーさんが3歳になって随分お世話が楽になりました。あと一息かなぁ?
ぼーずは押し倒されたり乗っかられたりおやつを取られたりめちゃめちゃされますがおねえちゃんが大好きみたいです。

No title

ほのぼのしたかわいい絵やな~
女の子と男の子の姉弟もかわいいね。
うちの奈穂もおねえちゃん大好きっこです。

もえ&なほ母さんコメントありがとう~

やっぱりみんなおねえちゃんおにいちゃんが好きやね~毎日毎日押し倒され、上に乗られ、おやつを取られているのに好き好き~って寄っていっています。
今はまだわずかにゆーさんが力も体重も優勢ですが、もうすぐひっくり返りそうです。そうなったらどうなるんだろうね~?おねえちゃんの威厳と気合でやっぱり勝っちゃうのかなぁ?
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
