スポンサーサイト


子供達071009

071009~1.jpg

071009~2.jpg

071009~3.jpg


ぼーず 1歳4ヶ月

かんの虫が突然起こります。
三連休中の真夜中に1時間絶叫し続けられました。
抱っこしても外にだしても腕の中で大暴れ。なすすべなしです。
8月以来の大暴れでした~
本人は泣いた後はスッキリしてニコニコしているのが救いです。
ダンナさんと私は翌朝寝不足で不機嫌でしたが……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチもあるある~!!

何をしても足ジタバタ、手もバタバタ・・・
必死になってゴキゲンとっててもコッチが腹立ってくるから
黙って様子を見守ってます(笑)

これからもっと手ごわくなるのかな?コワイなぁ(T_T)

No title

りゅうの時にこういうことがたま~にありましたよ・・
今となっては良い思い出!?で
今だに、わが子に「あの時は最悪やってんで~」って言い続けてます・・・

ばなたんコメントありがとう~

男の子ってそうなのね^^;
ゆーさんはいつもニコニコだったのでびっくりです。
ああいう時って、放置するしかないよね~
そうはわかっていてもかわいそうでかわいそうでつい構ってしまってクタクタになります。
いつになったらあの爆発はとまるのでしょうか?

りゅうのママ さんコメントありがとう~

りゅうくんもあった????過去形ということは~あの大暴れは3歳には終わっているってことだよね?
男の子って力も強いし重いし大暴れされるとこちらのダメージが大きいね^^;
ほんま最悪やで……

No title

うわわ~・・・大変ですね><
うちは今のとこないけど、最近は自分の気に食わないことあると大絶叫してこまります^^;

ほんとおつかれさまです><

ikupさんコメントありがとうございます

上の子は女の子のせいか?全然問題なかったんですけど、ぼーずは元気です^^;
まぁ、泡吹いてぶっ倒れなかった訳だし、元気だしよしとします~
男の子は大変ですね~
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
