スポンサーサイト


子供達071006

ぼーず1歳4ヶ月

071006.jpg


久々に鉛筆を持ちました。
何枚か描きましたがぼーずのこの絵のおでことほっぺがお気に入りです。



ゆーさんは月曜日火曜日と夕方になると発熱。火、水と元気に過ごすものの金曜日になって鼻水、咳が。
また別の風邪をひいてしまったのかな?
ぼーずは食欲減退のゆーさんの残り物をせっせと処理しながらさらに食べる食べる。今のところ風邪の心配なし?
ひらめは睡眠時間を削ってまで絵が描けなくなってしまったのでとりあえずたっぷり寝て昼間は読書三昧。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪はやってるみたいですね・・お大事に・・!
おとうとくんのイラストを見て、パパに似てる~って思ってしまいました!

りゅうのママ さんコメントありがとう~

連休中にぼーずがゆーさんに遅れること1週間で発熱。でも朝にはケロッとしてたけどこれが最近の傾向でしょうか?
まだ暖かい日もあるからすぐになおってくれて助かりました^^;まだまだ先は長いですものね。

ぼーずダンナに似てます?顔がころころ変わるので面白いですよね♪
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
