スポンサーサイト


子供達071003

週末に寒かったのでどうかなぁ?と思っていたらゆーさんが風邪をひきました。

あっという間に熱は下がり、今は元気に家の中で遊んでいます^^;

071003.jpg


楽しい夏は終わり、既に我が家は冬モードのようです。

出来るだけ毎日鉛筆を持たなくては~と思っていましたが子供が病気となればそれどころではありません。

これから子供達の病気に対応できるように健康管理、体力温存に努めていきたいと思います(^^)



ゆーさん語録

「ま、いっか~」
(ひらめの口癖が見事にうつりました^^;)

ぼーず語録

「でった~」
(ゆーさんをトイレに連れて行く度に「でた?でた?」という会話がされるので覚えたようです)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でった~で思い出したのだけど

ウチの子猿どもがもっと小さかったころ・・・


う○ちの大きさを競い合ってました(爆!)

次男坊の方の大きさたるや、ワタクシも及ばぬほどで・・・。

No title

ともきの夜鳴きには参ったよ。
でもほっとくのが一番!
きよし

のほほん父さんさまコメントありがとうございます~

お久しぶりです~
山登りのシーズン到来でしょうか?
いつかは家族で山登りしてみたいです~

で、ウ●チの大きさ比べですか??
確かに……子供のウ●チといえども立派なブツがでてきますよね^^;ぼーずのなんてもうにおいもボリュームも素晴らしいの一言です。
ウチのお子様達もいつかするのでしょうか?

きよしさんへ

先日はお疲れ様でした。
ほんまにあの悲鳴には参った!何をするでもなかったけどあれを1時間聞かされて疲れたよなぁ~抱っこ1時間のほうがましだったかも。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
