

なんでも「け」その1

なんでも描いてみる「け」

名前の頭に「け」のつくものを描いてみようかといろいろ頭をめぐらせましたが、「けむし」「けむり」……絵に出来そうなのがない~というわけでこの前写真を整理していたらゴッソリでてきた自分の「結婚式」の写真を見ながら描きました。

という訳で今回は「けっこんしき」です。

070930~wedding.jpg

070930~cake.jpg


ゆーさんが部屋に飾っている結婚式の写真を見ては
「ゆーちゃんとぼーずはここにおれへんな~」と言います。

現在はダンナさんもびっくり(がっくり)のこんな姿を晒しています。


070930~gennzai.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚式のころはよかったねー
ふたりとも年いってからけっこんしたしなぁ
いやーなつかしい
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
