

ゆーさんの砂遊びその他

ゆーさん3歳3ヶ月

遊びの中で出来たものをいくつか……

庭の一角の砂遊びスペースにて。
山の一番上がスカートをはいたゆーさんでおとさんと車でドライブに行くねんと
よくわからない説明をしてくれいました。
070928yusuna.jpg


空き箱の切れ端にシールを貼って「これつくってん!」ですって
左右が耳で、上が帽子?で下が口。
帽子の左右にうす~く鉛筆で目が描かれています。
070928yukao.jpg


見たまんまの雑誌の付録のシールをラップの芯に巻きつけただけです。
それでもこの前生まれたばっかりだと思っていたらこんなこともできるんだ~と感無量。
070928yutape.jpg


お風呂で一緒に遊んでいるアンパンマンの水鉄砲にお風呂に上がるときにハンカチでお布団をかけてあげていました。
070928yuanpan.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうさんとおとうとくんもいろいろ工夫して遊べてえらいなといつも感心します!
 おとうとくんの成長で、ちょっとしたささいなことでも、本当に、親としては感動しますよね~
分かりますわかります!!!

りゅうのママ さんコメントありがとう~

そうだ~りゅうくんとはほとんど同じ歳だけどもっといろいろなことができるようになっているんだよね(^^)ウチはな~んにも教えないのでゆっくりなの~こんなんアップして恥ずかしいわぁ~
最近、双子みたいに二人が遊んでくれるようになったのでヤレヤレです。でもゆーさんがぼーずに合わせて赤ちゃん化しているのでレベルの低い遊びですけどね^^;

No title

かわいすぎる~~!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ひぃろたんさまコメントあんがと!

子供の想像って面白いよな~
毎日笑ってます。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
