

なんとか似顔絵「あ」その4.5.6

できるだけ描き込まず線を少なく単純に。
ボチボチ描いていれば続けていればいつかはウマくなれるはず?と心の中で唱えてがんばります。

題して「なんとか似顔絵」

ヘタッピィですが暖かい目で見守ってやってください。

なんとか似顔絵その5

070917abe.jpg


あべちゃん(阿部寛さん)リベンジ さらに不気味さが増してしまいました……
頭の中ではもっとインパクトのあるイメージがありましたが、今の実力では限界。

070917san.jpg


さんまちゃん(明石家さんまさん)歯のイメージが強すぎて玉砕。

070917kin.jpg


きんきん(愛川欽也さん)このなかでは一番まともでも一番面白くない。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまい
くりそつ

No title

今日おこづかいあげるね
ホッホッホー

No title

阿部ちゃん、平井賢?にも似てる~。

人の特徴つかんで絵にできるって、すごいと
思うで~。

一度、イタリアに行った時に似顔絵描いてもらってんけど、自分では似てないって思うんよな~。
でも、客観的に見る人が見れば似てるという。

自分のこと、よく目で見すぎ?(笑)

ひぃろたんさまコメントあんがと!

ほんまに難しいわ~毎日どうしたらつかめるのか考えてます。それなりに面白いので恥をさらしながらもアップしとります(^^ゞ
阿部ちゃん、イライラするわ~あんなに特徴あるのに描けん!!!!多分またリベンジすると思います……

イタリアの似顔絵、ひぃろたんの顔って特徴あると思うけど、イタリア人からみたら(アジア人だから)平坦に見えたのかなぁ?
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
