スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか似顔絵「あ」その3

070916.jpg


似顔絵はじめました。

今までと反対に、できるだけ描き込まず線を少なく単純に。
ボチボチ描いていれば続けていればいつかはウマくなれるはず?と心の中で唱えてがんばります。

題して「なんとか似顔絵」

ヘタッピィですが暖かい目で見守ってやってください。

なんとか似顔絵その3
「阿部寛」さんです。とぉ~っても男前なのにこんなにしちゃって申し訳ないっす^^;

これも練習なので大目にみてやってください~~~m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりこどもの似顔絵って難しいんですかぁ・・
先日結構有名(らしい)画家に、子供たちの似顔絵を30分も待って描いてもらってしかも1000円(一人)払ったのに、
あまりにもまったく?似てなくてブルーになって帰ってきたんです・・・

 絶対ひらめえさんに描いてもらったほうが上手だと思います~♪
機会があればぜひよろしくです~

りゅうのママ さんコメントありがとう~

それはもったいないことでしたね……
初対面でしかも短時間でひっきりなしに動く子供を描かなければいけないのでかなりハードルが高かったと思います。
やっぱりお年を召したおじいちゃんおばあちゃんが描きやすいですね~私の場合は……

また落ち着いたら再会したいですね~あ、サークルは集まりが悪かったのでみなさん勝手にやってくださいと宣言して解散しました~(当時私が班長でしたので^^;)
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。