スポンサーサイト


子供達070913

ゆーさん3歳2ヶ月
ぼーず1歳3ヶ月



ぼーずがスーパーでよくカートを押したがるのでおもちゃの車を買ってあげました。
最初は1台だけだったのですが、(興味もないくせに!おねえちゃんのエゴで)ゆーさんが独占してぼーずに触らせないので仕方なくもう1台。
これでやっと仲良くお外をドライブするようになりました。毎日夕方になるとゴロゴロ二人で押してます^^;なぜか乗らないんですよ~これが

070913kodomo2~140.jpg


おやすみの日のダンナさんは大人気。
お父さん大好きのゆーさんはちょっとでもそばにいないと「おとーさんは?」と言って追い掛け回しています。
ぼーずも乱暴に遊んでもらえるので大喜びです。
お陰で私もすこ~し楽ができます。

070913kodomo~140.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若々しく描いてくれてありがと

kiyoshiさんコメントあんがと

いえいえ~どういたしまして!

No title

二つも買うなんて・・太っ腹~です。
でも兄弟仲良く同じものにはまるんですね~

りゅうのママ さんコメントありがとう~

太っ腹というか……^^;
だって折角買ったのに喧嘩の種になるだけで誰も遊んでくれなくてつまらなかったのでついつい買ってしまいました。でも買ってよかったです。
最近双子のように仲良く遊んでくれるときがあるのでわざわざお友達を探して遊びに行かなくていいので助かっています。やっぱり兄弟っていいですね~
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
