

子供達070902

ゆーさん 3歳2ヶ月
ぼーず 2歳3ヶ月

ぼーずがとうとう子供椅子(というのでしょうか?)に登れるようになってしまいました。
お腹がすいたり、食事の用意、おやつの用意をしていると大急ぎで椅子に登って一刻でも早く食べ物を口に入れられるようにスタンバイしています。
一人では「落下」以外に降りることができないくせに、いつの間にか勝手に座っているので目が離せません。
早く、「落下」以外の方法で自分で降りられるようになって欲しいものです。

一方、アンパンマン大好きゆーさんは、アンパンマンの歌はもちろん、とうとうセリフまで覚えてしまいました。
ぼーずを叱っていると決まって「やめるんだ!」と言って私を叱りに来ます。
ああ、兄弟愛????

070902kodomo.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうさんかわいいわ♪
うちの龍には考えられない兄弟愛♪です~(汗)

 弟くんはほんとにわんぱくざかりですもんね~
うちも近い将来同じことになってそうです・・・
お互い育児がんばりましょう!!

りゅうのママ さんコメントありがとう~

毎日毎日、男の子って男の子って~~~!
って思いながらすごしています。
めちゃめちゃするんですね……
ゆーさんは女の子でも大人しい方なので兄弟でのギャップに驚く毎日です^^;
がんばりま~っす!

おひさしぶりです~!
ぼーずくん、やんちゃですね~^^
男の子ってやっぱりワンパクなんでしょうかね;うちも毎日振り回されてます;

お互いがんばりましょうね~><

ゆうさん・・・かわいいv
弟に対する愛情を感じます^^

ikupさんコメントありがとうございます

男の子って~声はでかいし重いし力が強いしどうなってんの?って思います。
ゆーさんは、なんといいますか空想少女でして一日中お人形とお話しています。運動系ぼーずと対照的です^^;

育児、がんばりましょうね~!
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
