スポンサーサイト


なんでも「き」その7

なんでも描いてみる「き」その7です。

頭に「き」がつくのもを思いつくままに描きました。

070828.jpg


キバナコスモス、筋肉マン、キャッチッヤー、牛乳(ぎゅうにゅう)を飲む人

いつも朝起きてからすぐに鉛筆をもつので寝ぼけ眼でレイアウトもせず下書きもせず適当に30分くらいで上から描いています。

今回もいつものように上から「筋肉マン」を描いて「キャッチャー」を描いていたら起きた悲劇です。
無視すればよかったんですけど無視したらしたで気の毒なのでセリフをいれてしまいました。
男の子を育てているとすっかり平気になってしまっていけませんね^^;

「キバナコスモス」はスペースが余ったので最後に描き足しました。
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

I am working now

現在仕事中です。
なかなかワシの顔を男前に描いてくれてありがとさん。また夜に時間ください

I am still working now. I want to eat lunch.

仕事中です。
がんばってまーす
今日は授業1つありました。
ギャグはうけませんでした。
早く帰られるようにします。
じゃねー

kiyoshiさんへ

はいなはいな~~~
お疲れ様ですm(__)m

No title

変なとこにボールかかんといて~!(笑)

ひぃろたんさまコメントあんがと!

それがさ~
どう考えてもあそこになってしまって困った困った。しょうがないから一人で突っ込んでやったわ。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
