スポンサーサイト


おかえり~!

070807.jpg


2週間に渡って海外出張していたダンナさんがやっと帰ってきました。
普段は出張もなくましてや海外なんてありえないお仕事なので出張慣れしていない私は行く前からビビリまくりで出張の日を迎えました。
母が泊りがけで手伝いに来てくれたのでなんとか子供達の世話もでき2週間無事すごせましたが……
やっぱり大黒柱の存在は大切ですね。

とはいえ、週末から子供達が今流行っているらしい「手足口病」にかかってしまっていま~す^^;
伝染病はいつも2人セットで前後してかかるので看病期間がすごく長い……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです。お父ちゃんが2週間もいなかったなんて、お疲れ様でした!実は、うちもちょうど昨日、お父ちゃんが初めての1週間の海外出張から帰ってきたところでした。(^^) 普段帰りが遅くて「母子家庭みたい」なんて思っていても、全くいないのとは全然違いますね。改めてお父ちゃんの存在を感じました。(^ー^ゞ 
姉弟になると病気の期間が長くなっちゃうんですね。(×_×) 早くよくなりますように!

No title

手足口病だなんて・・ほんとに大変だったんですね。。
だんなさまがいらっしゃらないとほんとに大変でしょ??うちは毎日がその状態なのでなれてしまって
逆に、いてるほうが大変だ・・と思ってしまう、冷たい私です。。。(汗)

 残りの夏を満喫してくださ~い!

hopeさんお久しぶりです~

偶然!よく似た時期に旦那様が出張だったのですね~普段ずっといてくれるので夜いないと心細くて……お腹が大きい時期に1週間お疲れ様でした。
子供が2人いると伝染病はいつもセットです^^;
冬はしょっちゅう病院へ連れて行ってました~今年の冬はどうなることやら……

りゅうのママ さんへ

いつもありがとう~
いつも旦那様がご不在だなんて!それでも二人の子育てにブログのアップにすごいですね~!
でも確かにいたらいたでご飯やら掃除やら大変ですね。。。。でもやっぱりいてくれるほうが楽です。
明日からしばらく盆休みなのでいなかった分いろいろやってもらう予定です(^皿^)

私は帰ってきたぞ

ワシはあんなに年取ってないよ
もっと若々しく描いてよね
きよし

きよしさんへ

うん、気をつけます。
でもおっさんはおっさんやし。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
