スポンサーサイト


大人服子供服人形服

更新をサボって……いえいえいお休みしている間にしていたことをもうひとつ。

アンパンマンの生地が余っていたのでゆーさんにワンピースを1枚。
同じアンパンマンの布でぼーずにシャツを1枚。
オーガニックコットンを大量に買ってほったらかしにしていたので母と私と同じデザインのおそろいのブラウスを1枚ずつ。
おまけにゆーさんにも同じデザインのを1枚。
同じくオーガニックコットンでぼーずにシャツをもう1枚。
そしてゆーさんの着せ替え人形にもワンピースとズボンを手縫いしました。

あ~楽しかった!

070805~2.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり機用なひとは違うなぁ・・・

すばらしい!!

それに加えて、おぼっちゃまがずいぶん大きくなってることに驚いてる私です~
(そりゃあそうですか・・・(汗))
よその子の成長は早いってほんとだなと思います~

りゅうのママ さんコメントありがとう~

いつもありがとうございます~!
なんかね~すっごく作りたくなって冷房のない部屋で汗だくになってとり付かれた様に作ってました^^;

ぼーずは1歳過ぎてからあっという間に歩きだして今では小走り?までやってます。1歳になるまでは大変だったけれど過ぎてからはあっという間です~

No title

一気に仕上げたんだね~。
なにかに取り付かれてた?(笑)

いや~でもホント器用だよ~。
こんなにたくさんぱぱっと作れるんだから。

ひぃろたんさまコメントあんがと!

コメントありがとう~
毎日汗だくでつくってたのさ、
こんだけ作ったのでやっとスッキリしたわよ。
でもまた布を買い込んでしまったので涼しくなったらまた作るぞ!自分の服を~~!
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
