

子供達070719

ゆーさん 3歳0ヶ月
ぼーず 1歳2ヶ月



お家プール解禁です!
大人と並べてみるとやっぱり二人ともちいさいですね。
ダンナさんが「なんでいつもわしは登場せぇへんねん?」というので久々の登場です。

070719~2.jpg


昼間は子供達の世話と家事で手一杯なので
いつも早朝のまだみんなが夢の中にいる時間にコッソリ起きて絵を描いています。
でもその私の密かな愉しみもラジオ体操がもうすぐはじまるのでしばらくお預けです^^;
しばらく更新が止まりますが元気ですのでご心配なく!

-------------------------------

<<<<ぼーず語録>>>>
・テレビの「いないいないばぁ」の歌にあわせて「ばぁ!」という。
・アンパンマンの歌の「アンパンマンゴーゴー!」の「ゴーゴー」を言う。
どちらもタイミングをちゃんと合わせて待って待って歌うのでとてもいじらしいのです。

テーマ : 絵日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々のパパの登場で、イラストがあまりにもお上手なので、パパの顔がぱっと目に浮かびました~!
ご無沙汰しておりますが・・お元気そうですね。。

ちゃんと家族でプール開きなんてほんとにえらい~!
うちもそろそろ出さないと・・・・(でも我が家は蚊が多いんです・・・

りゅうのママ さんコメントありがとう~

ご無沙汰です~
なんだかんだで忙しくしてます^^;
ダンナの顔覚えてくれていたのね~すごい記憶力!
家族でプール開きというか私ひとりで膨らませるのが嫌でダンナに頼んだらこうなった感じです。プールにはいってくれると子供達が程よく疲れて昼寝してくれるので(たまに寝ないけど)わざわざ遠くへ遊びに行かなくてもいいので助かります。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
