

なんでも描いてみる「お」その5止

あたまに「お」がつくものを描いてみました。
昨日は気持ち悪いもの?ばかり描いてしまったので今日はさわやかに~

とりあえず「お」は終了。次は「か」を探して描いていきます~

070710.jpg


いつも昼間は子供達の世話にかかりきりなので早朝の1時間くらいが私の貴重な時間なのですが~今、2階で「ドスン!」と大きな音。その後「うわ~~ん!」とぼーずの泣き声がしました^^;
24時間気が抜けません~~

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
たのしい記事が続々と~~

オクラ&オリーブ、さわやかです~
オリーブの島・小豆島の絵を描いていて、オリーブの木に苦労して
放ってあるのですが、ひらめさんはさすがです!!

↓の記事のオードリーヘップバーンも素敵!
ひらめさんの描く似顔絵好きです。
次は「か」ですね~

カトちゃん、ぺ!?

いくさんコメントありがとうございます~

おひさしぶりです~
久々にエンジンかかってきましたが、また疲れてエンストすると思いますので今のうちにがんばって描いています~

お絵かきは明け方寝ぼけ眼で描いているので自信ありませんが練習練習!と思って気軽にアップしています。

かとちゃん!も描いてみたいなぁ~アイディアいただくかもしれません!
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
