スポンサーサイト


レンジから揚げ

オーブンレンジが壊れた記事を先日書きましたが早速その週末にオーブンレンジを購入。
ただいまそのオーブンレンジの研究に没頭しています。
あたため以外にもいろいろなお料理ができるので興味津々。
現在大ヒット中のお料理は「鶏の唐揚げ」です。
ウチのお子様達は夕方、私が料理を始めると足元で遊びだすので危なくて揚げ物は絶対にできなかったんです。
で、オーブンレンジのこの機能は感動モノで本物に比べると多少味は落ちますが大好きな唐揚げにみんな大喜びです。

070706karaage.jpg


ついでに一番ヒマワリが咲きました~うれしくて早速切って飾ってしまいました^^;小さく咲く種類のヒマワリのようで丁度いい感じに収まりました。

070706hana.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~、レンジで揚げ物ができるなんて~!
うちも危なくて揚げ物は出来ません......。

でも、お値段もそれなりにするよね?

ひぃろたんさまへ~

揚げ物できないのね~~!一緒やね~
オーブンレンジでできるなんて~びっくりでしょ!
その上、網で焼くので脂も落ちてくれてへるし~なのです!

お値段は……ダンナにがんばってもらいました^^;

レンジで最近では何でもできるみたいですね~
私はまったくできませんが・・(汗)

 確かに揚げ物ってこどもがうろうろするとできないですね・・

りゅうのママ さんコメントありがとう~

オーブン機能がついていると何でもできますね~
しばらく楽しめそうです!
レンジが壊れたのは痛かったけれどお陰でマンネリ化していた料理がちょっと楽しくなりました。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
