スポンサーサイト


子供達070622

ゆーさん2歳11ヶ月
ぼーず1歳1ヶ月

ぼーず散歩デビューです。
最近朝晩とおばあちゃんに買ってもらったおねえちゃんとおそろいのアンパンマンのサンダルで近所を歩きます。このサンダル、笛付きなので二人で歩かれるとかなりうるさいです^^;
ご近所のみなさんすいません……

070622~1.jpg


お絵かきもせずにすっかり手芸にはまってしまっています。
今、パッチワークやっています。
写真のパッチワークの模様をあと3つ作ってキルティングをしてまわりをバイアステープでかがって完成。
予定では写真下の完成予想図のようになるはず。
あと何日かかるでしょうか?

070622~2.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともきは歩く姿が変だ。

kiyoshiさんへ

そういう自分も変だったと思うよ~(^^)

ピッピッピッピッ.....
音が聞こえてきたぞ!(笑)

ひぃろたんさまへ

聞こえてきた~~?
ホンマ、二人で毎日うるさいで~~~!

「ええもん」気長に待っててな~~まだ用意できてまへんっ^^;
私がカードケースとティッシュケースを作ったシリーズの手芸キットあまってんねんけどどない?
お好みだったら「ええもん」の中に加えるけど?

うちもこの音のアンパンマンサンダルはいてます・・・
うるさいけど、野放し!?にしてるときは、いてるってわかるから重宝してます・・・(汗)

りゅうのママ さんコメントありがとう~

りゅう君と一緒なんだ~~~
なんかうれしい!
ぼーずはともかく、ゆーさんは履いていいのか?と思っていたので……
確かに家の中で用事していても子供達がどこらへんで遊んでいるかどうかだいたいわかりますよね。
この前、ダンナに散歩を頼んだときにいつ家を出発して帰ってきたかがわかってなんか笑えました。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
