スポンサーサイト


子供達070610

ゆーさん 2歳(あと2週間ちょっとで3歳)
ぼーず  1歳0ヶ月

最近よくふたりで遊びます。

070610~1.jpg



ぼーず、先週の記事のときよりずっと上手に歩くようになりました。
ゆーさんの背中につかまって歩く練習が最近の二人のお気に入りの遊びのようです。
ゆーさんが背中を見せるとすぐにぼーずがつかまって遊びの開始です。

070610~2.jpg




昨日は大阪は雨だったのでゆーさんとクッキーを作りました。
と、いってもゆーさんは途中で雨が止んだので庭であそんでいましたが……
黄色い布はネットで買いました。
ゆーさんの大好きなアンパンマン柄で夏のワンピースを作る予定です。
布があまったらぼーずにもおそろいのズボンをつくってやろっと!



070610~3.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう風邪はすっかりよくなりましたかー

お子さんたち、元気ですねー&たのしそう・・・
下の絵の「歩行訓練」ウケました。

おふたりは2歳違いになるんですかね?
私と姉は2歳違いで、よく二人で遊んで育ったみたいです。

ひらめママさん大変なことが多いと思いますが、体に気をつけてくださいね!

いくさんコメントありがとうございます~

風邪、やっとなおりました~!お騒がせいたしました。

子供達は2学年違いになります。正確には1歳11ヶ月空きです(^^)
やっとふたりで遊んでくれるようになったのでこちらの負担が少し軽くなりました~でもいたずらの質が二人で知恵を出し合っているようで高くなってきているのでふたりまとめて「くぉら~~~!」と毎日怒鳴ってます^^;
いくさんとお姉さまのように仲良く元気に育って欲しいものです。

うわぁ~・・・やっぱり兄弟がいると楽しそう♪
ゆーさんちゃんもぼーずくんも元気いっぱいですね!

うちもいつかもう一人ほしいですね~・・・(今はまだいいですが(笑))

ikupさんコメントありがとうございます

是非もうひとり!
といいたいところですが、やっぱり育児はかなりしんどかったですね~^^;ぼーずが1歳になってやっと楽になった感じです。
でもこれからは二人で遊んでくれるので多分楽になるかな~?と信じてがんばります。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
