スポンサーサイト


ぼーず070605おしょおしょどっすん

ぼーず1歳0ヶ月

お誕生日頃から一人で立つことをするようになり、それから2週間余り。
初めは1、2歩しか歩けなかったのが20、30歩と少しずつ歩数を伸ばし長く歩けるときは部屋の端から端まで歩くこともあります。

070604~3~140.jpg


午前中近くの植物園へ行ったらそろって寝てくれたので慌てて更新しました^^;
相変わらずの秒速ラクガキですいません。
スポンサーサイト

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ぼーずは天才やろ多分
そんな兆候があるで。

kiyoshiさんコメントあんがと

天才????天災じゃなくて?????
そうかなぁ~~~~?
普通のボクでええやん。

風邪はその後いかがですか?
ぼーずくん、あんよの様子が手に取るようにわかって
声かけたくなります!
あんよはじょーず!あんよはじょーず!

ささっとこんな絵が描けるなんて、うらやましい!!

みるくさんコメントありがとうございます

風邪はおかげさまですっかりよくなりました~
お騒がせいたしました^^;

ぼーずのこのたどたどしいあんよもじきにスムーズにできるようになるのでいまのたどたどしい姿を目に焼き付けておこうと思います♪

今帰る

ぼーずは元気やね
たくさん食べすぎ。
ママも最近疲れ気味ですね。
またみんなでお出かけでもしましょうね。

kiyoshiさんへ

お疲れ様です。
ぼーず元気すぎです^^;
どんだけねーへんねん!ってくらい寝ないね。
昼間珍しく昼寝したと喜んでいたら夜中の2時から3時半まで起きて遊んでいました……
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
