スポンサーサイト


まだ風邪をひいています……

子供達が2日で治った風邪を1週間ひきずっています……

風邪については前科があるのでかなり慎重です。なので

お絵かきは治るまで封印して毎日風邪をなおすべく努力中です。

以下のらくがきはひらめの送っている毎日です。

070530~140.jpg


1週間も風邪をひきずっているのがおわかりいただけたでしょうか?


↓↓↓お絵かきを封印したので手芸をしてました^^;(意味ないですね)
(左が手芸キットで作ったカードケース、右が手芸教室でつくった携帯ストラップです)

070530syugei.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 絵日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです・・・手芸教室行ってるんですね~
ストラップも素敵!です。

 風邪無理しないようにしてくださいね~お大事に・・

風邪大丈夫ですか~お大事にね。
こちらも奈穂がハイハイしだしたので、後追いされて困ってます。
たまにもえが一緒に遊んでくれますが、もえもママっ子なのであまり当てになりません。
カードケースかわいいですね。

りゅうのママ さんコメントありがとう~

手芸教室は近所のお友達が子連れでも大丈夫だからといって誘ってくれたので二人で子連れで通わせてもらっています^^;まだ1回しか行った事がないのですが先生がなんでもお上手なので次は何を教えてくれるんだろう?と楽しみです。
針でちくちくやっていると気分転換になって楽しいですね~
きっとりゅうのママさんの陶芸みたいな感じだと思います。

ホントいつもながら風邪をいとも簡単にひく体質なので困ってしまいます^^;ありがとね~

もえ&なほ母さんコメントありがとう~

そろそろ風邪は治っているはずです?先週は毎日ドリンク剤を飲んで外出していたくらいだったんですけど今週は大丈夫なので来週こそ大丈夫でしょう~^^;
なほちゃんはもうハイハイなんですね~すごいな~6月のサークルこそ絶対に出席しなくては!と思っています。ウチのぼーずは最近ちょびっとづつ歩いたりしています。丸々太っているのでまるで「やっこだこ」が歩いているみたいで面白いです。サークルのときはもうちょっと歩いているかな?

カードケースは手芸キットの説明書きのとおりに作ったらできました♪手順が多くて大変でしたが、私にもこんなにかわいいものができるんだ~とうれしくなりました。

体調悪いときの育児はほんときついですよね><
なかなか治りにくいし・・・お大事に~;;

手芸教室楽しそう♪
カードケースもストラップも素敵ですね~^^

ikupさんコメントありがとうございます

最近やっと調子がよくなってきてホッとしています。
治りが遅いのでもうなおらないんじゃないかと思ってよくあせることがよくあります^^;
冬の間は子供達が何度も風邪をひいて看病看病で悲惨だったのでやっと春だ~あったかくなった~と気を許してしまって風邪をひいてしまったようです。久々に長引いた風邪でしたがもうしばらくひかないでしょう~♪

カードケースもストラップもゆーさんに没収されています^^;
ま、いいか……

がんばれかーちゃん!

とりあえずエールを送りましょう。

のほほん父さんさまコメントありがとうございます~

がんばりま~っす!!!!
エールありがとうございました。

どうもあったかくなってきたので気が抜けたのでしょうね^^;

ほんと、思いっきり眠らせ~!っておもうよね。(笑)
あ~、はやく治さないと......。

手芸もしてる場合じゃあ~りませんよ!(笑)

肩こりすると風邪長引くよ~。

ひぃろたんさまへ

コメントありがとね~
もうほぼ治ったよ♪
久々に長引いてしまってわよ。

肩こりしていると長引くの?知らなかった。気をつけますm(__)m
つい手持ち無沙汰でなんかしたくなるのだそれで悪化させるのだ。
しんどいときはおとなしく本でも読むことにしますわ(T_T)
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
