スポンサーサイト


しずしずと歩く

051126pan

いいお天気だったので近くのパン屋さんまでお昼ご飯を買いにテクテク歩くことにしました。
我が家は丘の上にあるのですが、家をでるとすぐにかなりすごい坂でしかもチト不便な地域に住んでいるので普段は常に車で移動なのです。
という事情で珍しく徒歩でおでかけしかもゆーさんはおとうちゃんがみてくれるというので更に珍しく一人で徒歩でお出かけです(^^)
ちょっとした自由を味わいつついいお天気の中パン屋さん目指して出発!
ところが、そのパン屋さんが臨時休業~~~
どうしようかと迷いつつ、気分を取り直して駅前ビルのパン屋さん目指して出発!
ちょっと近所のつもりが1時間ほどウロウロ歩いてやっと帰宅できました。
久々の徒歩でしたが、お腹が大きくなってきたのでいつものようにドカドカセカセカ歩くとお腹が張るような気がしていろんな人に追い抜かされながらひたすらしずしずと歩いておりました。
これから出産までまたこんな日々が続くのね~~(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールの写真可愛いですね。これ、オリジナルのパズルかストラップにしてみませんか?

そういえば私もゆっくり歩いてたなぁ……(遠い目)
今となってはお子様たちに合わせて駆け回ってるけどね^^;

妊娠中は人生の中でも短い貴重な時間だから、少しでも楽しめるといいねo(^-^)o

お久しぶりです。
”つわり”大変だったんですね。お散歩できるよになって良かったです(^^)
日中はお天気がいいと11月にしては暖かいので、お散歩にはぴったりですね。
私も最近お仕事にかまけて、運動してません^^;
お天気のいい日はウォーキングしよう♪

zerobase さんコメントありがとうございます。そうですね~子供の写真をそうやって加工するのいいですねジジババが喜びそうです♪考えておきます。

まねこちゃんこんばんは~
これからもっとのろのろ歩くようになるんだよね(^^ゞでもお腹大きくなるの早すぎるような‥‥体重、ゆーさんの時より重くなりそうです。
マタニティライフ楽しむぞ~~v-221

冬桜さんこんばんは~
わざわざお越しありがとうございますv-22
つわり、なくなってみるとあれ?そんなこともあったかな?ってな感じです。先週までゲロゲロだったのに(^^ゞ
これからはしっかり運動して無駄に体重が増えないようにがんばります。
冬桜さんお仕事お忙しいでしょうに無理なさらないでくださいね!

元気そうで何より!風邪など引かないようにね。

妊婦さんより歩いてない自分に気がつきました。いかんなあ

のほほん父さんさんこんにちは!
やっとつわりもおわって元気元気です!
ありがとうございます。
いえいえ私もほとんど歩いていないのでこれからがんばりま~~す(^^)
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
