スポンサーサイト


ぼーず070521

070521.jpg


ぼーず 1歳0ヶ月
伝い歩きでテーブルの周りをグルグルグルグル。
邪魔な椅子はあっちこっちに移動して大忙し。
ちょっとよそ見をしていると勝手にテーブルの上のものをつかんで大惨事。

ああ~男の子は大変だ!と思っていたらおねえちゃんもやってました。
懐かしい記事が昔やっていたyahooのブログで掘り出されました。気が向かれた方はどうぞ。。。
その1 その2
(昔は丁寧に絵を描いていたんですね~自分でもビックリです)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最近いいお天気なので子供達とあっちふらふら~こっちふらふら~。夜は夜でぼーずの夜泣きにつきあったりでお絵かきがなかなかできません^^;
ボチボチ更新ですが気が向かれたら遊びに来てやって下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 絵日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

大きくなってきたらあまり手もかからないかなと思ったら大間違いですよね^^;我が家も毎日のように大惨事が・・・^^;

ゆーさんのも描かれてたのですね~^^すごくかわいい♪

ほんと最近はいいお天気続きですね~。気温も丁度いいからついついあちこちいっちゃいますよね^^

ikupさんコメントありがとうございます

ホントホントちょっと楽になったと思ったら次から次へといろんなことをしでかしてくれますよね~^^;
これから歩けるようになったらまたまた大変なんでしょうね~
どうやって遊ばせるかこれから頭が痛いです。

女の子でも男の子でも、歩けるようになったりと次のステップをふむごとに、
自由がきくので、ややこしくなってきますよね~
うれしい悲鳴ですが・・・

 うちは、そろそろ寝返りしすぎていつも気づかず、ウーウーうなってます。まだじっとしてるだけかわいいもんですが、今後恐ろしいです・・

二人とも男ですから・・(汗)

りゅうのママさんコメントありがとうございます

新生児の時の授乳やオムツ替えの手間ひまを考えれば今の方がずっと楽なんですけどね~楽になったらなったでもっと楽になりたいんですよね。

弟君はもう寝返りができるのですね!早いですね!いいですね~
兄弟で遊ぶ姿を見れるのももうすぐかもしれませんね♪
ウチはよくゆーさんがぼーずの上に乗っかってキャーキャーやってます^^;なぜか楽しいらしいです。

[その1.2]見ました!
すんごい!
またまた、いつも感心してしまいます!
ひらめちゃんって、結婚する前どんな仕事してたの?
イラスト描いてたりしたの?
いや~、子育て一段落(あるかな?(笑))したら、再就職考えないと、
もったいないね。

ひぃろたんさまへ~

いつもあんがと~
学生時代からは考えられないでしょ^^;
1つ目の会社を辞めてからはイラストの勉強をしながらいろいろやってました。
子供達のお世話がひと段落したらいろいろやりたいことがいっぱい!ひぃろたんみたいに手作りの品物を売ったりするのも夢だわ~

その1もその2もすごいですね~
やっぱりこうやってママの絵が残っているのってすごくいいです!
今描いている絵も、また時間が経つと、振り返って感慨深いんでしょうね。
お子さんたちが大きくなってから見ても喜ぶだろうな。

いくさんコメントありがとうございます~

ゆーさんはよく寝る子だったので絵を描く時間が今よりはたっぷりあったので今思えば丁寧に描いていました~
今は走り描きばっかりですけどね……

子供達にもらった風邪が全然治らなくて今は更新をお休み中ですがまた元気になったらがんばろうと思いますのでよろしくお願いします~
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
