スポンサーサイト


ぼーず070515

ぼーず 1歳

二人そろって季節の変わり目に体調を崩してしまってお世話をしているあいだにぼーずは1歳のお誕生日を迎えてしまいました^^;
そういえばゆーさんもお誕生日間際に突発疹になっていたなぁ~よっ!似たもの姉弟!

070515~1.jpg

テレビ台につかまってテレビ観賞しています^^;
軽快な音楽がかかると足をバタバタさせておねえちゃんと踊っています。

070515~2.jpg

相変わらず安定のいいすわり姿。
生まれてから1歳になる今日まで赤ん坊にあるまじきほとんど昼寝せずにすごしてきたせいか?頭の形はすこぶる良いです。

約1週間ぶりに鉛筆を持ったのでやっぱり違和感がありました~
これからまたボツボツ描いていかねば……
スポンサーサイト

テーマ : 絵日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

1歳おめでとうございます!><v
体調崩してたということですが、大丈夫ですか?;
テレビ台につかまってるぼーず君の絵見て、まさにうちと同じと微笑んでしまいましたv

うちもあと1ヶ月ちょいで1歳だと思うと、この1年早かったな~と感じておりました^^

鉛筆、久々に握るとなんか違う感じしますよね~;
て、私の場合毎日やろうと思いつつ忘れてしまってる(汗)
・・・いかんいかん;;

1歳おめでとうございます。
1年ってあっという間ですよね。
いつも鉛筆画を楽しみにみていまして、お子さんの成長を鉛筆画を通して感じていました。(みるうちに、私も子供の絵が描きたくなってエンピツで描いてみたり…。難しいですねー)
これからもブログ楽しみにしています。
ゆーさんとぼーず君、元気に大きくなーれ♪

ikupさんコメントありがとうございます

ありがとうございます~~~
やっと1歳です!早かったような遅かったような……
ikupさんのぼっちゃんももうすぐですね!

おねえちゃんがいるせいか?しょっちゅう風邪をそろってひいています^^;
テレビ台につかまり立ちするのはいいけどそのままテレビを見るのは辞めて欲しいものです。
毎日絵を描くのって子供がいると難しいですよね~でもがんばりましょうね~♪

みるくさんコメントありがとうございます

初めまして?なのでしょうか?以前コメントいただいてましたでしょうか?すいませんきちんと覚えてなくてすいません。
ちょくちょく見に来てくださっていたとのことありがとうございます。
そのお言葉だけでも描く励みになります。

みるくさんのブログを先ほど拝見させていただきました~
すごくかわいいイラストですね♪
丁寧に描かれていていいですね~
こちらからもまた遊びにうかがわせてくださいね!

リンクさせていただきま~す!

お~、一才になったんだね!
おめでとう~~~!
昼寝しないの?
結構、大変だったね~。
昼寝してくれないと家事できないもんね~。
お母さんもお疲れ様!
これからも、二人の成長の絵楽しみにしてます!

ひぃろたんさまへ~

やっとのことで1歳になりました!
早かったような長かったような1年でした。

昼寝しなかったので二人ともほったらかしでよく家事してました^^;
「おらおら泣いとけ~~」って感じで……
もしくはおんぶ。もう10キロ超なので最近は絶対にしてやらないけどね。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
