

ゆーさんとぼーず070505 笑顔

070505~1.jpg


070505~2.jpg


ゆーさん2歳10ヶ月
ぼーず0歳11ヶ月

1歳近くになるぼーずの表情もいろいろなバラエティがでてきた。
いつもしかめっつらで泣いてばかりだったのにハイハイできるようになってからはゆーさんとも遊んだりできるようになったのでよく声をだして笑っている。
お姉ちゃんと遊んでいる時間が最高の様子。

一方、お姉ちゃんは、滅多に買ってもらえないジュースを手に満面の笑顔^^;

コメントの投稿

非公開コメント

弟くんにとってはおねえちゃんがとってもいい存在になってるって
ほんとにいい関係が築けてますね~♪

 うらやましい!!うちもそういう兄弟関係を築けるようになってほしいものです。。。

りゅうのママさんへ

おひさです~
お元気ですか?最近暑いね~

りゅうちゃんと弟くん、これから楽しみですね~
男の子同士だからきっとずっと仲良しさんになるのでは?
喧嘩もすごそうですが……^^;
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
