スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆたんぽ

051125yuta

最近になってやっと昼寝をしなくても大丈夫になってきました。
つわり全盛期中は兎に角寝ないとフラフラでたまに寝ないですごすと夜すごい吐き気が襲ってくるのでした。
さて、寒くなってきたのでゆーさん用のゆたんぽの用意を毎日やっています。
ただでさえ忙しいのにまた用事が増えてしまい本当に面倒~~
でもこれがないとゆーさんは自分のベットで寝てくれず、夜中に寒くて泣きながら私のベットにもぐりこみます。ゆーさんと一緒に寝ると何かと気を使ってしまって翌朝腰が痛かったりするのでできるだけベビーベットで寝て欲しい私。
どれだけ面倒でも安眠のために湯たんぽ用意ははずせない用事になってしまいました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-22毎日大変ですね・・・なんとなく気持ちわかります・・
おなかの赤ちゃんがいるから大変ですよね~
無理のないように、ご主人様にも少しだけ
やってもらったら、気持ちも楽になるかもね・・

風邪などひかないように、頑張って~♪v-238

咲いたかなさんおはようございます~♪
いつもコメントありがとうございますm(__)m
毎日毎日あっというまに時間が過ぎていきます。赤ちゃん元気かな?と思うのは夜寝るときくらいでそれもあっという間に寝てますし(^^ゞ
二人目ちゃんって気の毒っ来月の検診、本当に元気かしらとちょっとドキドキです。

寒くてって……^^;
布団一枚増やしてあげるのではだめなのかな?
本当は寂しくてかもしれないから、昼間いっぱいむぎゅ~ってしてあげてみては?o(^-^)o
案外夜起きなくなるかもよ♪

まねこちゃんこんばんは~
コメントありがとう。
そうか、寂しいのもあるのかな?布団‥‥もしかしたら着せすぎかも~これ以上増やしたらゆーさんが潰れるかも(^^ゞウチは大阪にしては寒い地域でしてお嫁に来た当初は寒くてびっくりしたものです。
明日から抱っこ攻撃しま~すアドバイスありがとうv-238
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。