スポンサーサイト


ズボンを作りました

ぼーずにズボンを作ろうとしんかんせん柄の布を購入。
GWに入ったので時間を作って布を裁断しているとゆーさんが
「これうー(ゆー)ちゃんの?」ときくので
「ちゃうぼーずのや」と答えると
「うーちゃんも!」というので
予定外にズボンを2着つくる羽目になりました^^;

070501~2.jpg


ゆーさんは作っている間、期待に胸を膨らませて私の周りをうろうろうろうろ。
私の背中に抱きついたりサービス満点。
かわいいの~とついがんばって作ってしまった親ばかです。

期待した割には出来たズボンは普通です。
ですがゆーさんは、ウエストにゴムを通したとたんに大喜びではいてくれました。
こんなもので喜んでくれるなんてうれしい限りです。
このことを、覚えててくれるとうれしいけれど忘れてしまうのでしょうね。

070501~1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

すごい、すごい~
私は裁縫が苦手なので、手作りできる人は羨ましい。
今度、裁縫教えてな~

もえ&なほ母さんへ

コメントありがとう~
みなさんお元気ですか?次回は絶対に会いたいなぁ~

ズボン、めちゃ手抜きで縫う箇所を最低限にしているのですっごい簡単ですよ~
型紙さえあれば何枚でもつくってあげられるし!私は同じ型紙で5枚くらい作りました~
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
