

ゆーさん070426

070426.jpg


ゆーさん 2歳10ヶ月

最近、お箸に凝っている様子。
味噌汁の豆腐を上手につかんで食べています。

食事中はぼーずのお世話にかかりっきりなのでゆーさんまで手がまわらず、一度も教えたことがないのにみようみまねで勝手に覚えたようです。
トイレは何度教えてもやってくれませんが、自分の興味があることは進んでやるようです。

(絵を別ウィンドウで開いた時に、再度絵の上でクリックすると拡大ボタンが右下に出ます。)

テーマ : 絵日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

おはしが使えるなんてえらい!!
うちの子は、もう幼稚園に行ってるのに、使えません・・・(汗)
しかもまったく興味も示さず・・・

女の子は機用ですね♪

絵をみてるとすごく上手に箸持ってますよね!
すごいなぁ~^^

りゅうのママ さんへ

コメントどうもありがとう~

えらいだなんて……^^;結局、オムツとるのあきらめたし……あと2ヶ月で3歳なのに。
2歳ちょっとでオムツが取れたりゅう君のほうがえらいよぉ~

やっぱり2歳児でもいろいろ興味があったりなかったりそれぞれなんだろうね。

ikupさんへ

コメントありがとうございます。
なかなかどうして見よう見まねな割にはできてますでしょ?
な~んて親ばかですが、勝手に出来るようになってくれたのでもうけもん♪だと思っています。
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
