

ぼーず070424

070424~1.jpg

070424~2.jpg


ぼーず11ヶ月

最近食事中にはスプーンを持たせています。
なぜかというとうるさいからです^^;
そうでなくても子供用の椅子から立ち上がったり、こちらのお皿を持とうと手をご飯粒だらけにして暴れます。
なのでこちらに向かっている気をそらすべく持たせていたりします。スプーンを口にもっていったりカラのお皿を渡すとお皿を鳴らしたり、すくう真似?らしきことをしたり食事中も大忙しです。

ゆーさんは左利きですが、ぼーずは右利きのようです。
な~んにもこちらからはしていないのに不思議です。
ゆーさんは食事中も暴れたりしないでおとなしかったし……
同じ環境で同じように育てていてもそれぞれ違ってくるのが面白いです。

テーマ : 絵日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ゆーさんは左ききなんですね。。
もうこんなに小さくてもきき手ってあるのがおもしろいですね。。
しかも兄弟で違うってのも興味あり~です。。。

りゅうのママ さんへ

コメントいつもありがとう~
赤ちゃんのお世話まだまだ大変なのに大丈夫ですか?

利き手、友達に話すと自分の妹も左やった~と言っていたので、兄弟でもいろいろなんだな~と改めて思いました。

りゅう君と弟くんの個性もこれからどんどんでてくるでしょうね♪
楽しみですね~
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
