

喰らう

051124a

051124b

051124c

051124d


ゆーさんもいつの間にか1歳5ヶ月です。
今のところ何でも食べてたくさん寝てすくすく育ってくれているようです。
最近は、麺類は短く切らなくても手でつかんでツルツルッとやってます(^^ゞ最近のお気に入りはパスタです。
コップで飲むのも上手になってそばで見ていなくても大丈夫になりました。
それからスプーンから食べることをはじめました。
お皿からすくうのはまだまだ下手で大人がやってあげないといけませんが口に運ぶのは断固として自分でやろうとします。
無理やり運んであげると口を閉じて応戦します(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
