

子供達070422

070422.jpg


ぼーず 11ヶ月! あと1ヶ月弱で1歳です
ゆーさん 2歳10ヶ月 これまたもうすぐ3歳~だけどまだまだ赤ちゃん

ぼーずはおねえちゃんが大好きで、朝おねーちゃんの顔を見るとうれしそうに「あ~」と声を出します。ゆーさんも一緒に「お~」と叫び朝からハイテンション気味。

オークションで落札した歩行器を姉弟2代にわたり使用しています(これで完全にモトがとれたことでしょう^^;)
ゆーさんも懐かしくなって歩行器に乗りますが完全に足があまっています。ぼーずが楽しげにおねえちゃんの後ろについていくのがいじらしい。

(絵を別ウィンドウで開いた時に、再度絵の上でクリックすると拡大ボタンが右下に出ます。)

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

歩行器大活躍してますね~。
ゆーさんの余った足がかわいいです(#^.^#)
ゆーさんとぼーずクン、とっても仲良しですね!
うちの弟くんは、最近人の顔を見てにっこりするように
なってきました。
2人を見守るひらめさんの眼差しに共感です"^_^"

かこさんコメントありがとうございます

なんか都合のいいときに赤ちゃんになったりおねーちゃんになったりややこしい娘さんです。

ぼーずはおねえちゃんが大好きなので見ていていじらしくなります。

歩行器大活躍なんですね~♪
うちはせまいので実家に置きっぱなしだけど、また下の子に使わせてみようかな~
でも同じくうちも上の子がまた懐かしく乗るのを占領してしまうんだろうなと目に見えて思います~

りゅうのママさんコメントありがとうございます

歩行器、なんだか最近毎晩のように二人で遊んでいます^^;
二人とも楽しそうでこちらもついつい笑顔になってしまいます。

りゅうちゃんももしかしたら乗ってみたくなるかもしれませんね。
それはそれでいいかもしれませんよ~
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
