スポンサーサイト


ロタウィルス一過

070417.jpg


久々のお絵かきです。

お花見をした翌日からぼーずが一日に10回も下痢をしてお医者さんに飛んで行くと「ロタウィルス」と診断されそれから6日間下痢が続いて昨日やっとストップしました。
ゆーさんはその少し前から下痢をしていたのですがすこぶる元気だったので単なる下痢かと思っていたら同じく「ロタウィルス」でその後は手厚く介抱してやりました^^;でもさすが2歳児?0歳児と違ってほとんど世話がかからないうちに元気になりました。

そういうわけで丸々1週間お絵かきどころではありませんでした。
上の絵は昨日夕ご飯の鶏の焼き加減を気にしながら雑誌を見ながら描きました^^;(鶏はちょっと焦げました……)
出来不出来は置いておいて、とりあえず描いたぞ~みたいな……




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうすっかりよくなりましたか~

「とりあえず」なんておっしゃっていますが、雰囲気素敵ですー。
やっぱりちょこちょこ鉛筆を走らせるのが大事ですよね
私はしばらく絵を描いていません。
NHKの趣味悠々のデッサン講座がおもしろいので
テキスト買ってこようかなと思っています。

いくさんへ

いつもコメントありがとうございます~
突然発症して突然治ったって感じです^^;
もう翌日から食べる食べる……あれはなんだったの?ってかんじで元気いっぱいです。

いくさんは絵もすごいお上手なんですよね!版画の記事拝見しました~しっかりHPへも行ってきました。
いろいろご自分で作られた作品を販売されていてすごい憧れです。私もいつかいくさん目指して何でも上手にできるようになれたらと思います!
NHKの講座ですか?知らなかったです~私も調べてみます(^^♪
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
