スポンサーサイト


070410桜の木の下で

070410.jpg


実家の母が来てくれたのでみんなで近所の公園へお花見に行きました。
桜の花びらがぼーずの頭に落ちました。
スポンサーサイト

テーマ : 絵日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ウチも

今日お花見散歩してきたよ(^^)
まだ満開ではなかったけど、気持ちのいい日でミョウガもご機嫌でした。
が!!
調子に乗ってお出かけしすぎたか、今頃グズって困っています・・・

banatomaさんへ~

コメントありがとう~
ミョウガ君のお世話少しは楽になりましたか?
お花見、楽しかったみたいですね。
子供はお外が大好きだもんね~これからいっぱい連れて行ってお日様にあたってしっかり疲れて昼寝してもらいましょう♪私もがんばります。

ご報告が遅くなりましたが、気分転換にブログをリニューアルして名前を変えたりタイトルを変えたりしてしまいました。気が向いたらまた遊びに寄ってやってください。

秘密さんへ

コメントありがとうございますm(__)m
昨日のぼーずは泣くばかりでハイハイする元気もなかったようですが今日はソロリソロリと遊びだしました。
ゲリは相変わらずですが回数が減ったり少しずつ回復しているようです。
上の子は大喜びで薬を飲んだり遊んだり普段とかわらずです^^;一応ビョーキなんだけどなぁ……

絵でここまで表情やら、雰囲気が分かるてほんとにすごい技術ですね~♪いつも感心してます。。

 弟ちゃんは、すくすく育っていってときがたつのが早いですね~
いろいろ動きが活発になってきて、ママも大変?なのかな???

 

そうか~、桜の季節だね~。
花見に行けないのが、残念じゃ~。

でも、花びらが頭に舞い降りたって、いいね~~~。

それを絵に仕上げるひらめさんはすごい!

りゅうのママさんへ~

いつもコメントありがとう~
お兄ちゃんが幼稚園へ行かれてからの生活はいかがですか?
子供2人と毎日べったりなのでちょっと羨ましいです(^.^)

男の子ってすごい力ですね~赤ん坊でもすごいすごい!破壊力も抜群だしビックリしています。抱っこするのも重いので早く歩いてくれないかな~と思っていますが、まだまだみたいです……
あと1ヶ月で1歳です。早いよね~

ひぃろたんさまへ~

おひさ~次男君ご入学おめでと~~~!
いつもコメントありがとう!

最近ブログへ遊びに行けなくて……ご入学の記事で書き込みしたかったんだけどウチのおチビがそろってお腹の風邪をひいて片付けに追われています^^;(要は読み逃げしましたスマン)毎日洗濯ばっかりだよぉ早く回復して欲しいっす。

それは置いておいて、絵については、たまたまぼーずの頭に花びらが落ちてくれて無欲の勝利でした!私には全然舞い落ちてくれませんでした。
そっちの近所には桜がないのかな?よくわからんけど子供がいるとゆっくり花見どころじゃないよね~がんばろう!

うわぁ・・・すごく表情がでてて素敵ですね*^^*
ひらめさんの表現力にはいつも感心します^^
桜も咲ききって今はヒラヒラ散りぎわですけど、そこがまた綺麗なんですよねぇ・・・^^

と・・・リンクのほう張っていただいてたようでありがとうございます^^こちらもリンク張ってもよろしいでしょうか?

ikupsさんへ

わざわざコメントありがとうございます。
同じ年の子供を持つのでついついつっこみどころ満載なのでコメントしまくってすいません。
桜、この前は満開だったのにもう散ってしまいましたね……いつもながらあっという間で寂しいです。

あ、リンクすいません勝手にしてしまいました^^;事後承諾ですいません。こんな奴ですが今後ともよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
