スポンサーサイト


マタニティズボン

051113.jpg

14週1日
今までは大き目のGパンをはいていたのですが、14週目ともなるといささかお腹もでてきて車に乗っていると酔ってしまったのでマタニティのズボンをはきました。
ゆーさんのときも大活躍した妊婦ズボン。
お腹を覆う部分が伸縮性のある柔らかい生地で出来ていてそのほかの部分はデニム生地なので裾の長い大き目の上着を着てしまえば少々お腹が大きくなってしまってもお腹が目立たない優れもの。
臨月の時もはいていたので今はくと歩くたびにズリズリ落ちてしまいそうだけどやっぱり楽チン!
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

妊娠中はお腹の赤ちゃんのためにも
ラクチンが良いですよね~
だんだん大きくなってきて、楽しみね~

2番目だから・・慣れてるから・・・
でも気をつけてくださいね・・・

v-7

咲いたかなさんこんにちは~
慣れているとはいえつわりはきつかったです(>_<)
これから楽しい中期を迎え、また悶絶の後期がやってきます‥‥
がんばります!
コメントわざわざありがとうございます<(_ _)>

もりははさん、いろいろなタッチで描けるのでスゴイですね~(^o^)こういうズボンを職場に履いていったら、オバチャン達に、出産したらちょーだいっ!と言われました(^_^;)

もりははさん、先ほどは色々大変なのにご訪問ありがとう座いました。
ゆーさんのお世話、お腹の中の赤ちゃんと、体力も精神的にも色々大変でしょう。
寒くなって、インフルエンザも流行る季節。
皆さん体調崩さないようにして下さいね。
気が早いですが、ゆーさんが妹?弟と対面すす時が楽しみです(^^)

Ponさんこんにちは~
すいませんこんなところにまでわざわざお越しいただいてm(__)m
Ponさんは働く妊婦さんだったのですね。ついこの前までヘロヘロでご飯をつくるのもおっくうだった私には考えられません。
タッチは最近時間がなくて楽して味のでる絵が描けないものかと割り箸で描いてみたら案外面白かったのでしばらくこれで遊んでみようかと思っています。
ズボン、らくちんですよね~またしばらくこのズボンのお世話になりそうです。

冬桜さんこんにちは~
お仕事お忙しい中こんなところまでお越しいただきいつもありがとうございますm(__)m
おかげさまで最近はつわりが楽になってきました。
でもお昼寝は欠かせなくて‥‥(^^;
なので結局家事だけで一日が終わってしまいます。ゆーさんが生まれて以来昼寝なんてしたことがなかったのに‥‥
やっぱり今は体力がいる時期なのかもしれませんね。体調が安定してきたらまた遊んでくださいね!

こんばんわv-11
ごぶさたしています。
引越ししたんですね。

1歳児を抱えての妊婦、大変だと思います。

我が家のママも妊娠2ヵ月が判明して、1歳児と2歳児を抱えてつわりと戦っております。

お互い(私は産めませんが(^_^;))がんばりましょう。

inmae2004さんこんにちは~
わざわざこちらのブログまでお越しいただきありがとうございます。
奥様おめでとうございます~v-238
つわりこれから大変でしょうね。私はあとちょっとで抜け出せそうです‥‥
来年は5人家族ですね!キット毎日大騒ぎでしょうね(^^)パパさんもがんばってくださいね!
プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
