

子供達070331

ゆーさん 2歳9ヶ月
ぼーず 0歳10ヶ月

070331~2.jpg

はじめはぼーずが戸棚の観音開きを開けようとしていたのをゆーさんが面白そうだと思って割り込んだようです。

070331~1.jpg

テーブルの上では何が行われているのか?いつも興味深々のぼーずです。ゆーさんはお箸でもフォークでも人形に見立ててお人形遊びをはじめます。





テーマ : 絵日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
やっと暖かくなってきたね。
ほほえましい姉弟だね。
こちらも、まだまだ、なほはもえの遊び相手には
なってないけれど、なんとなく二人で遊んでる時があります。
なほはもーすぐ5ヶ月、毎日暴れまくってます。

ご訪問コメントありがとうございました^^
とってもかわいいイラストですね。
ほのぼのとした姉弟の様子が伝わってきます。
いたずらも絵になりますね。
私も最近子供の遊んでいる姿をえんぴつスケッチしているので
とっても共感しました。(こんなにうまくはかけませんが・・・)
柔らかい線いいですね。
あとで絵を見たときこのときの状態がすぐに浮かんできそう。
また、おじゃまさせてもらいます^^

もえ&なほ母さんへ

おひさです~もう5ヶ月ですか~
なほちゃん暴れているの?活発なお子になりそうですねっ今度会うときが楽しみです。
姉妹で遊ぶ姿、これからたくさん見れるね~
ウチはたまにゆーさんがぼーずを泣かしていることもあるんだけどね^^;手加減がまだできないからね~

鈴木キママさんへ

ようこそです~コメントわざわざありがとうございます。
子供達は何をしても絵になりますよね~
毎日カメラが離せませんがうまく写真に収まることは少ないです^^;おねーちゃんがカメラを構えた時点でこちらに向かってくるから……

こちらこそまた遊びにうかがわせていただきます(*^_^*)

プロフィール

ひらめ

Author:ひらめ
5歳児と7歳児の子育て中です。なんでも描けるようになりたいな~と思っていろいろ描いて遊んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
